topImage

 

OUR VISION

いま、暗闇にいる人のために、世界の見え方を、ちょっとだけ変えてみせよう。

「それでも笑って越えて行こう」という、生きる希望になろう。

ときに人は、問題を抱え、自分の全てを否定されたような絶望に落ちることがあります。だけど私たちは知っています。人には力があることを。そして、本当の人生のうつくしさは、その生々しい苦悩の中からこそ花開くことを。だから私たちは、「問題の当事者」としての自身の経験をユーモアに変え、「その人」のお悩みを未来の彩りに変えるプロダクト&サービスを、生み出し続けます。私たちは夢見ています。生きるって何てカオスで、カラフルで、パワフルなんだろう!って。みんなが、そう信じられる社会を。

ライフを咲かそう。LIFE IS CIRCUS !

 

 

OUR PROMISE

私たちは、人生の喜怒哀楽ぜんぶを大事にします。

当事者としてのリアリティあるテーマを扱います。

声にならない声、隠された真実を拾い集め、多くの人に広がる方法で伝えます。

誰もが自ら選択し、自ら生きる力を引き出すために仕事をします。

そしてどんなときも、ユーモアやセンスを大切にします。

 

 

OUR SERVICES

「UMU」

不妊、産む、産まないに向き合うすべての女性たちへ。未来をともに育むメディア

www.umumedia.jp

umumedia_top

 

 

 

「GoPRE」

不妊治療中の女子がつくった!まるっと通院記録・らくちん振り返り!不妊治療の安心・便利アイテム!

lifecircus.jp/gopre/

(2017年秋リリース予定)

 

「講演・研修・ワークショップなどの企画、運営」

不妊治療やがんの当事者経験を生かし、働き方や生き方、産む・産まないの多様性についての講演活動や、リーダー研修など様々な現場に応用できるコンテンツのご提案をしております。

lecture